2月 23

「堀江の武部幹事長次男へのメール」といわれるものを意気揚々と国会に持ち込んだ永田議員が引責辞職の方向だそうです。。。(;´∀`)アホ・・・
 
民主党も国政調査権に基づく銀行口座などの調査を求めていたが、実際問題として
そんなことはすることはないだろうと思っていたのではないだろうか。
仮に本当に国勢調査をしてしまったところで、本当にガセだということがバレてしまっても困っただろうし。
とはいえ最初から真贋のはっきりしないものを持ち出して、騒ぎを起こすというのは何がしたかったのだろうか??

…市場を揺さぶる株価操作か?

永田議員は名前を売りたかったのかもしれないが、
オマエはツルでも折って、話題になっているくらいで良かったんだヨ!(゚Д゚)

民主党の野党としての、能力はどうなのだろうか?と。

デヴィ夫人と叶姉妹のセレブ対決くらいにどうでもいい。。。

2月 22

ちょっと古いネタですが、、、
 
コレ↓・・・

井川遥っぽくも見えますが、正真正銘「釈由美子」です。(゚Д゚)ってオイー

なんかもう別人のようなんですが。。。

いじったのは、目と鼻と頬と顎ですか?

こんなに思いっきりいじっておいて、公に告知するでもなく、スカした顔をして

TVに出ているのもスゴイな、しかし。

ちなみに元の顔も、どうやら推定2代目だったようです。(今は3代目?)

2月 20

先週のまぐまぐ!に
 
『● 私がまだ小学5・6年だった頃、社会科の歴史のテストがありました。
そして「豪族が力をつけたものは何というか」という問いに
「超豪族」と書きました。』
 
というのがあったのですが、答えが書いてません。。。(‘A`)
 
 
ずっと気になってるのですが、分かる人いますか?
 
 
思い出せずに気持ち悪いです。

2月 16

2人乗りリュージュの下の人は何をしているんですか?
 
                  この人↓

あと、DonDokoDonの山口の相方は今何をしているんですか?

誰か教えて、、、

2月 14

今のところ全体的にニッポン不調みたいですけど、、、

おいテレビ!
いっつも いっつも
「メダルメダル」ってうるせぇよ・・・
「メダルを持って帰ってこい」
「是非ともメダルを・・・」みたいによ、、、

オマイラ

( ゚∀゚)彡 メダルッ!メダルッ!
 ⊂彡

って・・・
メダル星人かよ・・・

バカの一つ覚えみたいに。。。。

そんなにメダル欲しかったらドラクエやれ。

それにしても、、ハーフパイプとモーグル女子見たけど、得点(順位)の差がいまいち分からない。。。
どこで差があんなに付くのでしょうか?

そういえば、童夢、メロ(夢露)と撃沈しましたが、4年後にはきっと次男も出てきて日本人は歓声を上げ、当人達は滑る前に奇声をあげることでしょう。

次男の名は、その名も「緑夢」(グリム)

なんだかな・・・(‘A`)

2月 10

そういえば、今回の風邪で一番「そりゃねぇよ!」と思ったこと。

風邪で殆ど食べられなかったので、「(辛かったけど)せめて、その分は痩せただろ・・・」と思って体重計に乗ったら微塵も痩せていなかったこと。。。

「そりゃねぇよ!」・゚・(ノД`)・゚・

こんな風にはなりたくない。。。

痩せねば。。。

2月 09

医学的に根拠があるのかどうかは知らないが、よく子供から風邪を移されると
大変なことになる、といわれている。
 
うちの子は保育園に行き出すまでは鼻水を垂らしているところを見たことが
無かったくらいに、生まれながらのお上品なお鼻の持ち主だったが、通い出すや否や
はな垂れ小僧になり、それ以降菌の温床である保育園から風邪に限らず各種細菌を
頂いてきてはもれなく発病をしていっている。
 
思い返せば、そんな入園したての2004年の6月、早速持って帰ってきた保育園の菌に
感染し一週間くらい寝込んで、せっかくの休暇を棒に振りただただ延々とTwentyFourを
みていた記憶がある。。。
 
 
そんな、何気に恐ろしい子供から移される風邪だが、今回思いっきりやられた。。。
 
先週は火曜日から土曜までほぼ寝たきり・・・
腰が痛かった・・・
毎晩38度9分・・・(いっそ39度の大台に乗れよ。。。と思った。)
風呂に4日入れず・・・(体中痒かった。。。)
金曜日まで流動食(ゼリー飲料)とバナナしか食べられず・・・
 
辛かった・・・・゚・(ノД`)・゚・ 
 
 
仕事など出来るわけもなく、
本なども読む気も起こらず、、
ただ、録りだめしてあったTV番組を流しながら、寝っ転がって唸っているだけ。。。
 
検査の結果インフルエンザではなかったので、タミフルのような特効薬も処方されず
結果として長引いた風邪で終わったが、症状的にはインフルエンザに匹敵してたと思う。
(といってもまだ、痰の絡む咳が止まらない。)
 
 
 
風邪とインフルエンザは、違うものですが、予防の方法は変わりません。
最近インフルエンザも蔓延してきているようですし、皆様くれぐれもお気をつけください。
 
 
 
こういうバカなの大好きだ。