1月 28


これが復刻するらしいのだが。。。

1,450円って・・・
正直安易な復刻はやめてほしいね。。。

ヤフオクを使って3,500円ほど出して手に入れた俺の立場はどうなる・・・(--;)

 

ちなみに、メタルスライムとメタルキングも復刻。。。
(全部ヤフオク経由で持っているわけだが。。。)

1月 09

痛ましいね。。。

フセイン処刑まねるなどして世界中で子供7人が死亡

もし自分の子がこんなことになってしまったら、一体誰に怒りをぶつけたらいいのだろうか・・・

1月 08

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

うちの会社は30日から休みで、今日までの10連休だったのですが、
一部の社員は合宿と称して本社の応接室に本部やチーム毎に纏められ、
経営計画などを練らされています。。。

というのも、
期の切り替わりが、今年から6月から1月になったため。(つまり前期は短かった。)

しかもこれ、去年の期が始まって間もなく(つまり06年7月頃)突然発表された。
その時作った経営計画の半期分+αで06の期を年末で終え、今集まって
07以降の新3カ年の計画をまた練っているわけです。。。

しかし、他の人が休んでいるとうのに
みんなで休み明けに集まってこんなことをしても、ちっとも面白くない。。。
あまりにも眠いので、眠気覚ましに(サボって)ブログを更新してみた。。。
(と言うわけで特に中身はありません) 
 
ところで!
今年年賀状をいただいた方ありがとうございました。
こちらから返事が出せないので、心苦しくもありますが、感謝して読ませていただきました。
というのも、事情により今年の年賀状はまだ原版が出来ていないわけで。。。。
なんとか、
お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表される前に送りたいと思います。( ´Д`)

デザインは12月の頭には出来ていたんだけど、作っている時間が・・・

もし当選番号が発表された頃にも結局来なくても、、、
 
 
来年も懲りずに出してくださいね。。。

では、
今年もよろしくお願いいたします。