4月 29

疲労がたまっているのか、土曜は9時半に寝た。
田舎並。

そうしたら5時間後の2時半に目が覚めて、そのまま起きている。

朝焼けが超キレイ。

Morning

4月 13

ブログの更新がしばらくはもう難しいかも・・・

ひとこと日記みたいなもので継続か・・・?

4月 06

朝マンションのエレベータに乗り込んできたオッさんがPSPをやりながら入ってきた。
ボタン連打しているのでさり気なく画面をのぞき込んだらモンハンってやつ。。。?

五反田駅のホームでまたPSPを持っているオッさんが一所懸命連打していたので
横目に見たらやっぱりなんか怪獣を倒そうとしていた。

100万本突破したっていうがそんなに面白いのだろうか・・?
と思いながら今更ながらDQMでモンスターを集めているオレ。

会社の近くまできた時
ベビーカーに乗っている子供に向かって勢いよく手を振る子供好きそうなオッさんがいた。
そのあまりの勢いと笑顔に釣られてか、ベビーカーを押していたお母さんが反射的に
そのオッさんに向かって手を振っていた。。。
オッさんはキョトン顔。
お母さんはきまずそうな顔。

・・・・オレと春の風が心地よく吹いた。

4月 03

今年はここまで鼻炎用の薬も飲まずやってこられたのだが、ここへ来てものすごい

鼻汁(もはやが適当。)とくしゃみが・・・

このまま薬を飲まずに乗り切りたかったが、ついに断念して「ストナリニ」を購入。

規定の量を飲んだのにしかしちっとも効きやしない。。。

最終的に夜になって、頭痛や倦怠感も併発しどうやら『風邪』だったらしい

ということに気づいた。。。。

というわけで、

先週、先々週のブログの更新をしてから、、、とかやっていると

いつまで経っても更新がままならないので、とりあえず一旦更新。

ベッドの搬入などに関してはまた後日。

(しかし、怒りをブログにぶつけると文章量が肥大化してものすごく疲れる。。。)

これだけでは面白くないので、面白かったYouTube動画を紹介。

うちの会社の動画をYouTubeにアップしてみたわけだがその関係で就活関係の動画を

探して他社の動向を見たときに発見したのがこの「株式会社まぐまぐ人事から学生の皆様へ

このぶっ飛びぶりは半端じゃねぇ。。。

なんかあるのかと思って最後まで見たけど、結局わかったのは新卒採用が6名ってことだけだった。。。